その他の商品
【30個限定15%引き!】 伊賀米こしひかり100% レンジで2分の美味しいご飯 160g×3パック入 通常価格550円
30個限定15%引き!
電子レンジで2分!簡単に美味しいお米を召し上がっていただけます!
伊賀米こしひかり
日本一の味と香りを誇る美味しいお米でお作りした美味しいご飯
三重県伊賀産伊賀米コシヒカリ
古くから、良質米の産地として知られる伊賀地方は、400万年前にあった古琵琶湖(琵琶湖の前身)の、
ミネラル分豊富で肥沃な土壌で形成され、淀川源流域の豊かで清らかな水にも恵まれています。
さらに、稲作に適した寒暖差の大きい盆地特有の気候に育まれたコシヒカリは、
噛めば噛むほど甘みが増し、味・香り・粘り・艶の四拍子揃った美味しいお米です。
※伊賀米コシヒカリは、日本穀物検定協会が毎年行っている食味検定による、五段階評価の最高ランク特Aに認定されています。(平成30年度)
商品のご用意にお時間を頂戴する事がございます。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。